犬用 ハーネス ユリウスK9 IDCパワー 付け方 口コミ 評判は?【ゴールデンレトリバー】

sponsored link


犬用 ハーネス ユリウスK9 IDCパワー 付け方 口コミ 評判は?

まず手元に届いてみた感想はデザイン良くカッコいいが第一印象で、作りもしっかりしていて丈夫そうです。

動画は初めてハーネスを付けた日のものになりますが、最初だけ違和感があっただけで直ぐにいつも通り歩いてくれました。

 

★ユリウス-K9 IDCパワーハーネス Size0~3 中・大型犬用サイズ 

https://a.r10.to/hyGuFL


ユリウスK9のメリットデメリットとは?

 

メリット

・好みが分かれるかもしれませんが、デザインも良く丈夫である。

・装着が簡単

・夜間の散歩等でライト類を噛ませる事の出来るフックがある。

・個人的にお気に入りなのが、中央辺りにある『持ち手』がナイスです。

 

デメリット

使用して3ヶ月位になりますが壊れたり等不具合もなく、しいてあげるならばハーフチョークに比べれば装着に数秒手間が掛かる程度でしょうか?

 

ユリウスK9を購入する際の注意点

 

偽物・並行輸入品

一部偽物も出回っているようですので、天市場などの正規代理店経由のショップを選びましょう。

★ユリウス-K9 IDCパワーハーネス Size0~3 中・大型犬用サイズ 

https://a.r10.to/hyGuFL

 

愛犬の胸囲・体重を実測して確認する

サイズ毎に胸囲と体重で分けられていますので、購入前に愛犬のサイズを実測しましょう。

ある程度調整幅がありますので多少であれば許容出来ますが、体重だけで選ぶ合わないことが多いので注意が必要です。

しっかり、胸囲まで図りサイズを選びましょう。

 

口コミ・評判は?

私自身も購入前にAmazonや楽天市場等で相当数口コミや評価を見ましたが、正直悪い評価は極々少なく、一部の方の思い込みや勘違いによるものでした。

・愛犬の前方から引っ張ったらハーネスが抜けた

・作りが安っぽい

・思っていたよりも重くて愛犬が可愛そう

 

まとめ

基本的に良い評価が圧倒的に多くおすすめの商品の1つです。

デザイン等気に入ったのでしたら、胸囲と体重を照らし合わせてサイズを選んでから購入しましょう。

 

ゴールデンレトリバー 大型犬 ハーネス お勧め5つの理由 【ユリウス-K9】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です